※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳初マタ👶🏻
ココロ・悩み

切迫早産で病院通い中。旦那が友達とカラオケ行くことに戸惑い。今後の遊び増加が不安。配慮を求める。皆さんの意見は?

切迫早産と診断され、病院に点滴だけしに毎日通ってます。
今日旦那に友達とカラオケ行ってきていい?と聞かれました。正直、え?ってなってしまって、毎日家にいて病院と家の行き来しかできず、友達とランチにも行けることのないわたしを目の前に、よくそれが言えたなって思ってしまいました。
旦那さんが遊びに行くのは構わないんですが、今それやられたら産まれてからも遊びに行くことが増えてしまうんじゃないかなと不安になってしまいます。
遊びに行くことが悪いってわけじゃないんですが、もう少し状況を考えて物事を判断してほしいなって思ってしまいました😅
皆さんはどう思いますか?

コメント

21歳初マタ👶🏻

ちなみに、実家に里帰りしていて旦那もわたしの実家に一緒に来ている状況です。

はじめてのママリ🔰

旦那さんも一緒に里帰りしてるなら、家にあまりいたくないと思うので私ならOKします。

私なら義実家にいたら 息抜きしたいと思うので💦

• 21歳初マタ👶🏻

21歳初マタ👶🏻

そうですよね😥
    でも遅くなると他の家族にも迷惑になってしまうし、なあって思ってしまって、迷い中です😓

• 7月5日
ままり

上の子がいてお世話があるなら嫌ですがお腹の子が第一子なら気にならないです😌