※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園帰りに脱がせた靴を渡すか悩んでいます。対処法を教えてください。

最近、保育園帰りに車で脱がせた靴を下に置くと癇癪、
持たせてくれー!って感じです。
そこから機嫌は治らず、チャイルドシートから出ようとして中々ベルトの装着ができません。

靴は汚いので渡したくありません🤣
チャイルドシートも汚れるのが嫌で履かせたまま乗せるのも抵抗があります💦

こんな時、皆さんはどうしますか?!

靴、渡しちゃいますか?!

コメント

はじめてのママリ

綺麗な靴用意してすり替えて渡したり、おもちゃ用意して気を紛らわしたり、チャイルドシートに汚れてもいいカバーやタオルなどかけるかな。🤔

ぷくぷく

靴渡しちゃう時もあると思いますが、渡したくない時は手元にあるお菓子とかおもちゃで無理なら車で好きな歌流す、それでも無理ならケータイでYouTube、それでも無理なら無理やり乗せます😂

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません、ありがとうございました☺️