※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
妊娠・出産

7月5日に第3子の男の子を計画分娩で出産。NSTやバルーン処置を経て、破水から20分で出産。喜びと痛みを乗り越え、可愛い男の子に溺愛中。

いつもお世話になっております。
7月5日、第3子の男の子を出産しました!
今回は計画分娩で出産しました。
4日の13時半から産婦人科に入院。色々な説明を受ける。
NSTをして、浣腸してお風呂に入る。
お風呂が終わったら16時頃にバルーン処置。このバルーン処置が痛くて腰が逃げてたみたいで逃げないでーと言われる😅
バルーンを入れたらまたNSTをするが、全く張らなかったお腹が定期的に張ってくる。バルーンって凄いなってこの時感じてました✨
バルーンが抜けたのは5日の早朝5時頃。トイレに落ちました。流れなくて良かった💦
朝7時頃に先生の検診があり子宮口4cm、午前中には生まれるよって言われ内心めっちゃ喜んでました。
そこから、部屋に帰ってご飯を食べて準備をしたら8時30分頃から促進剤。
少しずつ促進剤入れてるのにすぐに効いてきたみたいで助産師さんから早いね!と言われる。
9時半頃から余裕のない痛さに変わり始める。
そこからあれよあれよと進み、11時半頃にいきみたくなり、人工破水。破水から20分程で無事男の子出産しました!
破水からは陣痛の痛さが強くなるのが分かってたから怖くて怖くて嫌だーって何回も言ってました🤣
破水してから半泣きしながら出産したけどめっちゃ可愛い男の子出産出来てもう溺愛してます😍

コメント

athm1367

おめでとうございます🥰💕
私も今日の朝2人目出産しましたー!
新生児の赤ちゃんふにゃふにゃで小さくて可愛いですよね♬.*゚

• tanaka

tanaka

ありがとうございます!
    5年空いているせいか、もー可愛すぎますね!
    早く、上の子達に会わせてあげたいです(* 'ᵕ' )☆

• 7月6日