※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
お出かけ

駿河健康ランドに子連れで泊まりで行ったことある方、ごはんやゲームコーナーの雰囲気を教えてください。

駿河健康ランドへ子連れで行かれたことのある方いますか?
泊まりで行ってみようかなと思っていて、ごはんのことや、ゲームコーナーの雰囲気など時間つぶしはどんな感じかな〜など教えてください!

コメント

ひっぽ

近くに住んでます!
ご飯は1階に大広間があっていろんな店の注文ができるのと
ご飯屋さんが数店舗あります🍚
ゲームコーナーはしょぼいです🥲🥲
休憩スペースに漫画がある部屋もあります!

ばたー

下の子が産まれるまではよく行ってました!

健康ランドの泊まり、いいと思います♡というか、私は個人的に好きなので家から近いですが泊まりで行きたいです笑
ご飯は、子供が産まれてからはいつも大広間で食べてました!居酒屋や、お寿司屋さんなどそれぞれの店舗の物が注文出来るのでそこが良いと思います!お子様系も確かあった気がします!
ゲームコーナーは他の方がおっしゃるようにしょぼいので時間は潰せません。3階のファミリールームだったかな、広場があってそこにはちょっとしたキッズスペースがあります。おもちゃはなく、小さい滑り台とかしかないですが、去年行った時ひたすら遊んでました笑
この時期だと水着を持って行くとプールも出来るのでおすすめですよ😚貸し出しもあったと思います!