※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車を楽天で購入予定。購入時期迷っている。ポイントを貯めるため楽天カード作るか、すぐ買うか、夏休みか9月のセール待つか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

電動自転車を購入予定です!
購入時期に迷っています!🤔

自転車は主に幼稚園送迎、
お買い物等で使うつもりです。


楽天で買って、店舗受け取りに
しようと思っています。
高価なお買い物なので、
ポイントとか貯まりそうですが、
楽天カードを持っていません(*_*)💦


楽天カードを作ってから買うか、
すぐにでも欲しいは欲しいので、気にせず買うか、
それとももう少ししたら夏休み入るから、
逆に9月のスーパーセール?まで待つか、、、
悩んでいます!
皆さんならどうしますか😭?

コメント

🐰

私は欲しいと思ったらすぐ買いたいので買います😂

  • ママリ

    ママリ


    お得に買いたい反面、早く買えばその分たくさん乗れるし…とも思ってます😂!
    回答ありがとうございます♡

    • 7月5日
みみー

私も2週間前位に買いました😊
あれば使うので待たずに買っても良いかな〜と。。

  • ママリ

    ママリ


    おお!そうなんですね👏
    確かに、使うなら早くあっても全然いいですよね!買う方向で検討します!
    ありがとうございます♡

    • 7月5日
咲や

カードを作って9月まで待ってもいいかと思います
この色で無ければダメというこだわりが特に無ければ、その位の時期から自転車の在庫処分が始まった気がします🤔
大幅なリニューアルは数年に1度ですが、毎年色を変えるマイナーチェンジをするので、大体秋頃から安売りをしてますね

  • ママリ

    ママリ


    在庫処分ってその辺りからなんですね!お得には買いたいので迷います〜🤔
    回答ありがとうございました!

    • 7月5日
ママ🔰

すぐあれば、本当便利です😆

でも今から暑いら
夏休みがあるから乗る頻度低くなる、
9月まで待つと下のお子さんがだいぶ安定するし、
カードも出来上がってるなら待つのもいいかもですね😆

でも本当便利なので私は決めてるなら買います😂

  • ママリ

    ママリ


    絶対便利ですよね…!
    電動自転車で来てるママたち、毎日いいな〜って思ってます🫠笑
    皆さんからのコメントで、すぐ買う方向に傾いてます!
    ありがとうございました♬

    • 7月5日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    ママ友に早めにかいなー。と言われグダグダしてましたが、
    本当届いて乗って迷ってた時期を後悔しました😂

    高いぶん、本当便利で行動範囲広がります♪

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ


    まさに今のわたしそれです(笑)
    電動自転車のサイト、開いたり閉じたりを繰り返してます😂
    すぐ使うから、早いに越したことないですよね〜早速ポチろうと思います♡

    • 7月5日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    私、2ヶ月考えてましたから😂
    もー、本当優柔不断😂

    11月に届いたので、
    9月に買ってたらもっと涼しい時期に色々行けたのにーと😖

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

下のお子さんはおんぶで乗りますか🤔?
もしそうならすぐ使えるって事で早く買いたいです💦
いまは暑い中徒歩ってことですもんね?
私なら自転車で送迎時間を短縮したいです☺️
楽天カードは持ってると良いと思いますが、さすがに9月のスパセまでは待たないかな、、🤔

  • ママリ

    ママリ


    おんぶで乗せる予定です!
    20分くらいですが、今は歩いてます💦自転車なら早いし、徒歩よりか暑くないし、絶対いいですよね😭!
    あったら何かと使うので、買っちゃおうと思います!
    ありがとうございます♡

    • 7月5日
ままり

楽天ポイント貯められる実店舗で買いましたよ☺️
そういうお店が近くにあれば、ポイントカードだけ作ってポイント貯めれます!
近くになければだめなのですが、、🥲

先週買ったんですが、便利すぎてこれから暑くなるし早く買って良かったと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ


    ポイント貯められる実店舗とかあるんですね😳!
    早くあるのに越したことないですよね💦もう歩くの暑くて、親子共にバテてます😂
    すぐにでも使いたいので、買おうと思います!背中を押していただき、ありがとうございました!

    • 7月5日
ゆうみぃ

値段もする分、ポイント貯まるのでカード作ってから購入すると思います。

娘さんはもう幼稚園に通っているということですかね!?
夏休み期間いつも通り送迎でなければ、その分使わないですし。
というのも我が家は電動自転車7年乗っていますが、夏休み中にパンクやら故障いろいろあり、この暑さも原因かな?と思っています。

9月なら息子さんももうすぐ1歳で前に乗せられるかも…
と淡い期待を込めて。

  • ママリ

    ママリ


    はい、幼稚園に通ってます!
    なるほど🤔!暑いとそういう影響もあるんですね、、使いたい時に故障してたら困りますもんね😭♡
    経験談も含めてアドバイスいただき、ありがとうございました!

    • 7月5日