※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども乗せ電動自転車の倒れ防止に、自転車スタンドが役立つでしょうか?周囲に固定できる場所がない場合、他の対策はありますか?

子ども乗せ電動自転車のバッテリーを取って、全体カバーをかけて外に置いていると風に煽られて倒れることがあります😢
まわりにロープなどで括られる場所もなく…
自転車スタンドがAmazonなどに売ってますが、あれがあると多少倒れにくくなりますかね?😭
みなさん倒れ防止で何かしていますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高台にあってかなり風が強いところに住んでます。
スタンドを選ばないと、スタンドごと倒れますよ💦
うちは屋根付きの駐車場に入れておくので大丈夫ですけど、近所の屋外の自転車はかなり倒れてます。
見た目はおしゃれじゃないけど、石でできてるような重いスタンドを使ってるお家があって、そこは大丈夫そうです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりスタンドがあってもそれごと倒れてしまうんですね😭
    買おうと思って色々見てたのかこの画像のもので、役6.2キロと書いてありますがそれでも倒れちゃいますかね😭

• 7月6日