※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

香川の高松市内で稽留流産の手術を探しています。現在通院中の病院では手術ができず、日帰りの別の病院を紹介されましたが、1泊入院できる病院を探しています。入院することができる場合はそちらを知りたいと考えています。

重い話なので苦手な方はご遠慮くださいませ。

香川の高松市内で稽留流産の手術をできるところを探しております。

現在妊娠8週目なのですが、6週目の時点で心拍の反応が見られず、8週目に突入した現在も心拍の確認ができず、稽留流産だろうと言われました。
現在通院している病院では手術ができないため、別の病院を紹介されたのですが日帰りしか出来ないと言われ、送迎ができる人もおらず、紹介された病院と家の距離もあるため出来れば1日ほど入院したいと考えております。

現在子供が1人居まして、私が子供を送迎したあと車を運転出来ないとなると私が保育園に迎えに行くことが難しく、旦那も仕事の都合があるためその日仕事終わりに子供を迎えに行くのも時間が延長保育のギリギリで迎えに行くことになるため、その後に私を迎えに行くのはかなりの時間がかかってしまいます。

病院に事情を説明し入院することが可能なのであればそうするべきなのは理解しておりますが、それよりも1泊入院できる病院があるのであればそちらを教えて頂きたく思います。

長文失礼致しました。

コメント

ぷぺぽ

原田産婦人科は一泊の入院で処置した事あります。
昔の話なので、今は確認して頂きたいですが…
お辛いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    検討した結果今回はみんなの病院にて受けさせていただくことになりました🙇‍♀️

• 7月7日
くりまんじゅう

みんなの病院は一泊出来ると思います😀昔市民病院の頃入院してと言われたけどそれは厳しく日帰りを探したの覚えてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!みんなの病院にて手術していただけることになりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

入院出来ないのですが、安藤レディースクリニックでしたら、土日にも手術できるので、もし土日なら送迎をたのめるならどうでしょうか。事前予約は必要になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    今回はみんなの病院にて手術していただけることになりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月7日