※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

1人目は促進剤で生まれました。2人目は陣痛待ちで寝不足が心配。早く会いたいです。

1人目の時は予定日になった夜中にお腹痛いなと思い病院に行って陣痛が遠のいたので促進剤で生みました!
今回2人目はどんな感じで生まれてるんだろうと毎日考えています!陣痛待ちの日々です🤣🤣

陣痛きたら絶対痛いし産まれてからは寝不足が約2年ほど続きますよね〜😅上の子は寝ないほうだったので本当寝不足で大変だった記憶です!今はとてもぐっすり寝ますが笑

早く会いたいです☺️

コメント

miya

私も今絶賛、陣痛待ちです😂
39週で昨日の検診では5.6センチ開いてると言われました。
今晩には陣痛こればいいなぁと思うばかり。ソワソワしてまともな寝れません笑

  • かな

    かな

    結構開いてますね!
    私の病院は予定日にならないと内診されないのでどんなもんかわからずです😅

    • 7月5日
miya

なるほど!
なんかでもやっぱり歩くのが1番いいって言いますよね。夜の涼しい時間帯を狙って💪💪
お互い母子共に健康でベビさん産まれてきますように‼︎

  • かな

    かな

    そうですね!お互い頑張りましょうね!

    • 7月5日