※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

VIOの処理をしたいけど、子どもになんで毛がないの?って聞かれるよな〜🤣…

VIOの処理をしたいけど、子どもになんで毛がないの?って聞かれるよな〜🤣
全身脱毛に通ってたサロンが潰れて今VIOはジャングルだし🤣

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんにちは🙋‍♀️

状況が同じすぎてビックリです🤣‼️
私もお気に入りのサロンあったのに去年違う地域に移転てしまいました😭
たまに札幌に来てくれてやってくれるんですが、予約が取れなさすぎて…😂
かといって自分でやったんでは痒くなるしもう無法地帯になってます🌳←🤣

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

こんにちは🙋✨
    今日は付き添ってないですか?🥺←

剃ると痒いですよね😭💦
    やっすい脱毛器を買ったので、自分でやろうと思ってるんですが剃るのが大変で🤣
    痒さに耐えなきゃいけないのも辛いですし🥹

• 7月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

今日は朝学校行く前に約束してこないでねと伝えてあったので付き添い無しです🥺❤️←
    昨日習い事で先生にやれと言われたことをやってなかったので、今日やらせました😮‍💨

脱毛器🥺✨私も悩みましたが自分でやれる自信がなくて手が出せずにいます…
    VIOだけじゃなくてほんとは全身脱毛通ったりしたいんですがお金もないし😭
    除毛クリームとかどうなんだろうなって気になってます🥺

• 7月5日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

1万くらいの脱毛器で、脇をしてますが効果ある気がします🥺
    VとIは鏡を見たらいけそうですが*は無理ですよね🙈💦

クリームがVIOに使えたら楽ですよね🙈💦

• 7月5日