※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上のことおでかけしたいのですがおすすめの場所ありますか?埼玉に住んで…

上のことおでかけしたいのですがおすすめの場所ありますか?埼玉に住んでいて早めに帰りたいので近場で探してます。夏なのでプールもいいなと思ったのですが年中くらいだとまだスライダーとかまだないでしょうか💦
おすすめな場所あったら教えてください!

コメント

イリス

さいたま市に住んでいます。

レジャープールのスライダーは一般的に身長120センチからのものが多いです。うちの大きめの年中男児でもまだクリアできないです…。

埼玉のどのあたりなのかにもよりますが、東武動物園のプールは親子スライダーというものがあって、これなら身長制限は低いです。100センチの次男もいるので今年行こうかなと思ってます。

うちは浦和あたりなので、川越水上公園、しらこばと水上公園、東武動物園あたりが候補です。

よこ

しらこばとは去年2歳でしたが子供とミニスライダー?軽く半周から1周くらいするものに親子で滑れました★
埼玉南部住みです☺️