※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疑問に思った事なんですが…子供は2人まで!でいい!もう、いらない!とか断…

疑問に思った事なんですが…

子供は2人まで!でいい!
もう、いらない!とか断言?していて
夫婦仲悪くて離婚寸前って人が

3人目出来ちゃった…。予想外😭

みたいな事を良く見るというか
実際に幼なじみ兄弟だったり
知り合いにも何人かいたり…

私の母もそうだったのですが…
どうしてなのでしょうか💦

そもそも夫婦仲悪かったらできない気がする😨💦

幼なじみ兄弟の
私の3つ年下の子も10代で子供できて
2人まででいい!って断言してたし
夫婦仲も悪くて離婚寸前だったのに

3人目出来てました😅その後結局別居しましたが、、
旦那がクソみたいな人なのに良く出来たな…って、


ちなみに同い年の人は男ですが
夫婦仲はあまり良くなく離婚寸前。
奥さんも2人までで良い!
もう、しんどい…。みたいな事を
いっていたのに3人目できてました。
これも子作り!とかではなくて予想外😅


ってことが周りによくいるので

別に2人まで!ってキメてたけど
やっぱり3人目欲しいって事はあるとは思います!

でも、なんで望んでないのに
避妊しないんだろ?といつも
疑問に思ってしまいます😅



うちも三人兄弟ですが
2人目(私)はいらなかったらしいです。

私を産んだ後離婚していて
元父の事はほんとに嫌いだったのにあんたができた😅って
言われました…。


実際、そういう方いらっしゃいますか…!?💦

コメント

ここ

性欲は別ってことですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    別なんですかね😳
    でも、
    嫌いな人と良く出来るなって
    思います😂

    私は嫌いになったら無理なので疑問に思いました😳

    • 7月5日
  • ここ

    ここ

    ヤレれば誰でもいいんだと思います😣そういう人らは😣

    • 7月5日
うーちゃんまま

めちゃくちゃ疑問ですよね。分かります。
私の妹もそうでした。両親は結局離婚しました😭
嫌いな人の子どもって欲しくないですよねー💦
しかもそれを本人に言うってどういう神経?って思います💦
答えになってなくてすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😅

    いやーほんとそれです笑

    Twitterとかで良く旦那○ネ!とか
    きも!触るな、とか
    愚痴を書いてたのに2人目妊娠した!みたいなを、見ると
    え!?あんなに愚痴ってたのに?って
    思います😅

    • 7月5日
塩

私の両親がそんな感じです😇

わたし1番上なんですけど、両親私が中学入る時くらいからめっちゃ仲悪くて離婚する離婚するって言ってたのに高1の時に妹産まれました笑笑

は??????ってなったのをこの記事見て思い出しました笑

心と性欲は別なのか、、、?と今なら思いますが私も嫌いになったらとことん無理なタイプなので理解は出来ないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦私も無理です😂

    • 7月5日
deleted user

ママリでもよーーーーーく見かけます😇
友達にもいます笑

正直引きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ほんとにそれです💦
    引くというより
    何故、嫌いな人とできるんだろって
    いつも思います😅

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもしれませんが、私も3人きょうだいの3番目ですが
父親に
3人目はつくる気なかったけど、出来ちゃったって言われた事あります。
実際そうだとしても子供に言う事ではないしむかつきました
私の両親も昔そこまで仲良くはなかったと思います。
結果離婚してますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそうですよね💦

    まぁ、作る気なくて
    避妊失敗とかならあれですけど、😅

    • 7月5日
🔰タヌ子mama

私が産まれて1年後に離婚した両親…それまで不仲だったらしいです。

離婚の原因は母の精神疾患
もとから発達障害があった疑惑もある人です。
問題行動が多く、父は子供が出来たら変わるとでも思ったのかなぜか子作りはしてたようです😒

母は私がお腹に出来たことを知りおろそうとしてたようですが母方の祖母が止めて産むことにしたと聞いてます。
母も父が嫌いで恨んでました。
なので、そんな人の子いらないと言ってました…私が大きくなって反抗的な態度を取ると父と似ていると殴って来ました。

離婚する際も父は娘は可愛いが母とはやっていけないと言って家を出たそうです。(引き取ってくれよ!と聞いて思ってしまいました。)
本当に無責任な親で困ってしまいますね😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ似てます😳


    私の母も私ができた時降ろそうとしたのを
    祖母が必死にとめて
    産むことにしたと言ってました😅

    虐待などはされてなく
    仲は良い方でしたが

    そんな過去を知った時は
    何故やったんだ?と思うし

    でも、それで
    私が産まれた訳だけど…😅
    なんか複雑ですよね…

    • 7月5日
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    ネグレクトされて15で家を出て祖母のところへ💦
    結局育てないのかよ!って感じですね😒
    産んでみたら変わったんですかね!仲良しの方がいいですよ😅

    • 7月5日
はじめてのママリ

上司でいましたね
夫婦仲は聞いてないけど、大きな声で「二人でよかったのにー!事故事故!」って言ってて「え、嘘でしょ、事故でひとりの人生背負えるの?」って思ってました。

間あいて赤ちゃん欲しくなったから、くらい外では言えばいいのに。
意味分かんないですね🤔

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が気分屋でモラハラです。
性欲が物凄く、
私は産後性欲が全く無いのですが
69を強要してきたり
寝てる時にバックで入れてきたり最悪です。。
子供だけ、欲しいけど不妊気味なので週2で中出しされてもなかなか授かりませんが。。、
これはなかなかの苦行です。泣きます。
拒否すると夜中であろうと大声出されます🥵

他の方とはちょっと違うかもしれませんが。。

離婚する勇気もなく、したくないけど授かったら嬉しい🥹🙇‍♀️😂