※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
妊娠・出産

フライングです。3w3dです。昨日の夕方になかなかの量の鮮血が出ました…

フライングです。3w3dです。
昨日の夕方になかなかの量の鮮血が出ました。
人工受精2回目で数値も良く少し期待していたので、
生理来ちゃったかーと落ち込みましたが朝には止まっていたので検査薬をしました。
すぐは陰性でしたが、20分後位に見るとうーっすらと線が見えました。これは陽性なのでしょうか?
昨日の出血を思うと、信じられない気持ちが大きいです。
検査薬はドゥーテストです。

コメント

な

時間が経って出てきたのであれば正確ではないのでもう一度検査したほうがいいと思います😣

  • はじめてのママリ🐰

    はじめてのママリ🐰

    そうですよね!生理予定日後にまたやってみます、、

    • 7月5日