※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

子供達に服を買ってもらうとき、5000円ずつ貯金するか、何か買って写真を送るかどちらがいいでしょうか?

子供達がお小遣いをもらったときどうしてますか?
私の祖母から「子供達に服でも買って」と一万円を頂きました。
こういう場合5000円ずつ貯金しますか?
それとも何か買って「これ買わせてもらったよ」と写真などを送る方がいいでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくなので洋服とか靴とかその時欲しいもの(必要なもの)買って、写真送ったり次会う時に着て行ったりします😊
残ったら貯金半分こで貯金に回しておきます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数百円の残りならお菓子やら買って使ったことにします🤭

• 7月5日
サクラ

服買って。と言われたなら、服買って余ったら他におもちゃでも買います。貯金するためにあげたんじゃないと思うので。

例えば、進級のお祝いとかでどうぞ!と渡されたものは貯金しちゃいます。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1000円くらいならゲームセンターやガチャで散財してます!笑

大きいお金は貯金か買ってねと言われたものに使うようにはしてますよ😊

年齢的に季節ごとに必ず服買うので助かりますよね😍

はじめてのママリ🔰

服でもと言われたら、何か子供用に欲しかったものを買いますね☺️

いち

私なら5000円ずつ貯金します。
服でもってざっくり言ってるののであれば、絶対服代に使ってって事ではないと思うので😅

次に服買った時に写真付きのお礼メールします。