※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんまま
妊活

高温期12日目で生理予定日。妊娠検査薬到着前に生理が来そうで不安。希望と不安が矛盾してソワソワ。妊活中は排卵が少なく感じる。

高温期12日目(生理予定日)。
ネットで購入した妊娠検査薬が今日到着するから、フライングする予定だけど、なんか生理が来そうな予感💦
生理前と同じ感じ過ぎて、もう検査薬が到着する前に生理来そう〜😭😭

あー、生理来ないでくれー
検査薬速く来てくれー
というか、赤ちゃん来てくれー

ソワソワしてる時って、怖いけど希望もあって、、
陰性ってわかったらもう希望すらないから撃沈するだけ。
だからフライングして希望持てなくなるのも怖いし、でも気になるしって、、、矛盾💦


もう、妊活すると排卵が月1なのが少なく感じる🤣

コメント

れい

その気持ちわかります!
フライングしようと思うと生理が来そうな感じがあって来るのかーって思って待ってると来ないんですよね💦

  • のんのんまま

    のんのんまま

    私は予感通り来ちゃいました。
    しかもその直後に検査薬到着😅
    フライングする機会さえくれないっていう、、、🤣

    もう、疲れちゃいました🥹笑

    • 7月5日