※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の診察で子宮口が2センチ開いており、赤ちゃんが下がってきている状況。少しの出血があったが、その後は出血はない。陣痛が早く来ることを期待しているが、同じ状況で陣痛が来た経験のある方がいるか相談したい。1人目の出産は促進剤を使用しての出産だったため、未知の状況に不安がある。

38w6dです!
先程の診察で子宮口2センチ、赤ちゃんもちょっと
降りてきててグリグリしてもらうと少し血ついたと
言ってました😳
一応ナプキンつけましたがその後まだ出血とかはないです🤔
できれば今日明日とかに陣痛きてほしいんですが
同じような状況でその日に陣痛きた方とかいますか??
1人目のときは子宮口もガチガチで促進剤を
使っての出産だったので未知です😂😂

コメント

deleted user

40w0dでしたが、
子宮口2センチで内診グリグリしてもらってその日に産まれました🫶🏻🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ドキドキです😳

    • 7月5日
はじめてのママリ

息子達は子宮口2センチも開いてないと言われた当日に陣痛きました!
娘は子宮口4cmと言われたのに1週間産まれてきませんでした🤣