※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

産後1ヶ月の検診で生理痛と出血があり、再開したのか心配。内診では異常なし。1人目は1ヶ月ちょっとで再開したが、焦っている。

産後1ヶ月たって今日検診に行ってきたのですが、帰ってきてから、生理痛のような痛みがトイレに行ったら生理1日めくらいの出血をしていました💦
生理が再開したってことなんですかね?😰
内診してもらったさい何も異常はありませんと言われたのですが、1人目の時は1ヶ月ちょっとしてから再開したのでちょっと焦っています😱

コメント

deleted user

悪露は終わりましたか?
悪露の残りの可能性もあるのかなと。
完ミや混合なら生理の可用性もありそうですね!

  • り

    完全には終わってなかったです!赤茶色?っぽいものがずっと続いてる感じでした😱
    混合なのでもしかしたら可能性ありですよね💦

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤茶色なら残りなのかなって思います!

    混合でしたが、生理が来たのは断乳してからでした。

    来月も来たら今回は生理だったってなりそうですね🤔

    • 7月5日
  • り

    生理開始早すぎるのは嫌だなって思ってたので残りだと思いたいです😭

    • 7月5日