※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アイスリング?クールリング?使ってますか?去年子供用に買ったのですが、…

アイスリング?クールリング?使ってますか?
去年子供用に買ったのですが、首元に何かあるのが嫌なのかつけてくれません😂

大人用にも買おうかなーと思いつつ、わざわざ冷蔵庫から出すのが面倒になりそうな気もするし、あまり周りでつけてる人見ない気がするので、あまり便利なものではないのでしょうか?

使ってるよー!今年は使ってないよー!等、皆さんどんな感じか教えてください!

コメント

あーママ

上の子と自分用に今年使いましたがめちゃくちゃ重宝してます!!上の子なんか鼻血出しやすくて出た時もかけてあげてます(*^^*)寝苦しい夜も使ってるし、外以外でも割と使えるから買って良かったです😆

Yuu

去年買いましたが、大人も子供も大活躍してます!!
外はもちろん、寝苦しい時や、暑いのに部屋で鉄板だしたり、鍋したりする時にも使ってます。

ma

大人も子どももめちゃくちゃ使ってます☺️
最初は違和感があるようでしたが、出かける前とか、公園に着いて今から遊ぶぞ!の前に着けて気を紛らわせていました。笑

からあげ

私は使ってないですけど、長女は使ってます☺️
次女に付けようとすると速攻で取られます😂😂

はじめてのママリ🔰

今年初めて購入しました!
うちも付けるか不安だったのですが、気に入ったみたいでお風呂上がりや寝る前に付けてます(*´`)

日中はリモートワークの旦那が使ってます。笑

熱が出た時も首元冷やせてよかったです!