※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

さっきミヤネ屋のお天気コーナーで『明日の大阪は7度、寒いですね』っ…

さっきミヤネ屋のお天気コーナーで『明日の大阪は7度、寒いですね』って蓬来さん言ってて、思わず『暖かいじゃないか』って突っ込んでしまったw
けど普段10度以上のとこが7度ならそりゃ寒くて当たり前だよな。ましてやミヤネ屋は大阪のテレビ局だしね。日本は長いから自分を基準に考えちゃいかんよね( ・ε・)

コメント

(°▽°)

私はそのコーナーを見て、『やばい、今週は外でたらあかんやつや』と思ってました(笑)

ゆたん

関西の方ですか?(^^)
やはりすんでるとこによりますよねー!
うちは明日は最高気温1度らしいです(..)まあそんなもんよねーて感じです(笑)

さくらもこ

今日は最高2度だったので暖かかったです♡笑
地元は先週マイナス20度くらいです。
7度なんて3月の気温です!笑 羨ましい!笑

• ゆたん

ゆたん

北海道の方ですか?(^^)
    マイナス20度はさすがにきつい(T_T)
    うちの地域はこないだの一月末の大寒波襲来のときに最低気温マイナス13度でした(笑)札幌の最低気温より低くて『そりゃさみぃよ』って天気予報みて呟きましたw

• 2月6日
(°▽°)

関西です( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
もともと京都で底冷えするようなところに住んでいましたが、今は大阪市内でマンションなので床暖だけで乗り切っているところです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

バレンタインまでこの寒さが続くと聞いて、どう乗り越えようかと思ってます(笑)

1度とか!!!(◎_◎;)
鼻もげそうです(笑)

• ゆたん

ゆたん

うらやましい!!
    うちの地域はエアコンオンリーで冬越す人が少ないとこですw
    エアコンオンリーで冬越すなら七畳の部屋なら多分十畳用のエアコンが必要って聞いたことありますwエアコンと床暖のみで冬を越すお宅の電気代はMAX四万行くなんて聞きましたw

• 2月6日