※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主人に誕生日プレゼントで買ってもらうのを迷ってます。ここ最近、しわ…

主人に誕生日プレゼントで買ってもらうのを迷ってます。

ここ最近、しわ、たるみが気になりだしてきて…肌のくすみなど、はりも気になりますし、キレイなお肌になりたいです😭

どちらが効果ありますか??
使った事のある方教えてください!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

美顔ローラー・コロコロ

はじめてのママリ🔰

多彩な美顔器も気になります

りんりん🐣

リファの美顔ローラー持ってますが…効果はわかりません😆笑
毎日やってたら、きっと浮腫とか取れるんだと思います😂ズボラなので向いてませんでした😣

美顔器は持ってないのでコメントできませんが、妊娠前はフォト美顔やシミ取りに通ってましたよ✨シミ取りは目に見えて効果がわかるので良かったです!

いま私が参考にしているのは、「化粧品子」さんという人です✨YouTubeなどでも動画あると思うので見てみてください😆
プチプラでも品子買いしたものは良かったです🤔
美顔器も紹介されているので、PRっぽいから悩んでますがいつか手を出すかもしれません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シミ取り1回だけ行きました〜美顔器もスチームは持っているのですが…目じわ口周りのシワが凄い気になってきて、顔のリフトアップ??したいですが、明らかにわかるので、自然に消えて行ったり何か継続する事において薄くなるとかそういうをしたいです…💦
    化粧品子さんといのは初耳です。また見てみたいと思います😊色々教えていただきありがとうございます♡

• 7月13日
ゆん3105

美顔器でなく、美容液ですが最近かなり効果があったのがスマキエという美容液です!ネットで購入できます!
若返り成分(ヒト臍帯幹細胞)がたっぷり入っていて1ヶ月くらいで肌が別人みたいになれました👏🏻👏🏻
美顔器とかは効果出ても一瞬なので美容液で土台から綺麗にするの本当におすすめです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したらめちゃくちゃお高いですね!!ビックリしましたー。そんなに別人になるのですか♡1瓶でどれぐらい持ちますか??

• 7月13日
  • ゆん3105

ゆん3105

デパコスでもないのにって思いますが、効果はデパコス以上です😇✨
    お顔だけに使えば1〜2ヶ月持ちますよ🫶🏻

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へー。そんなにー!!お顔だけなら1〜2ヶ月持ちますか〜調べたらニキビ跡も綺麗になってる人いましたね〜。
    透明感出てツルツルなりますか??すっごい気になり出してきました!!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマキエも色んな種類がありますね〜。どれがいいんでしょうね?😊

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が見たのは安くなって1本19800円?のもので、こうかー!!と思って笑💦

• 7月14日
ゆん3105

コメント返せてなくてすみません💦
透明感というか、くすみがなくなってトーンアップした感じがありますよ♫
種類は1種類しか知らないんですが、私はクリニックで買ったので2万5千円くらい払いました🥹ネットで買うと19800円で買えるみたいなのでそちらの方がお得ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々あるんですね〜また調べておきます。2万5千円!!どれぐらい使ってたら効果見られますかね〜♡

• 9月13日