※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

妊婦健診で、赤ちゃんは元気で大きさは小さいが問題ない。子宮口が2センチ開いているが、出産予定日近くで心配している。経産婦の方、同じ状態から出産までどのくらいかかりましたか?

妊婦健診行ってきました☺️
今日のNSTではお腹全く張らず、赤ちゃんはドコドコ元気に動いてました😂
大きさは2400ちょっとで小さめですが上の子達も小さめだったし元気そうなので問題ないとのことです!

内診で子宮口が2センチ開いていて、頭も結構下がってるとの事でした!

経産婦の方、同じような状態からどのぐらいで出産になりましたか?
ちなみに上2人は予定日3日超過でした!
別に開くの早いとも何とも言われてないので今回も予定日付近と考えてて大丈夫でしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

36wの健診で赤ちゃん下がってきてて、子宮口1センチでしたがまだ生まれてません😂
いま38wです✋

• ちゃめ

ちゃめ

やっぱり少し開いてるぐらいじゃまだまだ時間かかるんですかね😂

• 7月5日