※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

内職でパソコンを使った仕事を探している女性がいます。家計が厳しく、資格もないため、内職で収入を得たいと考えています。田舎で内職求人が少ないため、宅配内職などの情報を求めています。

家で、できる内職でよく、パソコンとか聞くけど実際やってるかたどうなんでしょうか?文字おこし?ですか?まだパソコンが家にないのですが、少しでも稼げるなら買おうか悩んでます(。>д<)
予定外の三人目で、働こうと思ってたときに発覚したので家計が厳しいです。資格もないし、上の子が幼稚園入園、入学重なるので、動くに動けず、このまま三番目が幼稚園入るまで働くのは難しい思い二年は働けなさそうなので家での内職探してます(ノ_<。)他、パソコン以外とかあれば教えて下さい。家は田舎なのでなかなか内職求人がありません。テレビで宅配で内職届いてるの見たことありますが、そういうの実在するんでしょうか?

コメント

∞chi_fu∞

文字おこしやってましたが、疲れと金額が合わないし期限がキツキツですぐ辞めました💦
組み立てなどの内職は市役所で募集が見れると思いますよ!ただそれも1つ1円とかだと思いますが…徹夜は覚悟の上でしたほうがいいかと。
今はパソコンでサイトへの代理出品をやってます。それも頑張って月3~4万でとかですけどね。

1年半前にPCで入力の仕事をしてましたが、納期が24時間以内で1回180円(手数料引かれて手取りで)とかだったので、何回かしましたが小遣いどころか全く足しにもならなかったのでやらなくなりました😓

内職はしたことないですが、重い荷物を運んだりするので辞めたほうがいいと言われました

スマホでアンケートモニターを2ヶ所登録してやってます(1年半ほど)

商品モニターや電話アンケート?などを受けたら収入も多くなるかと思いますが、私はやっていないのでコツコツアンケートに答えてポイントを貯めてます

年末に1万貯まったので振り込んでもらいました(手数料無料)

だいたい1つのアンケートで1〜3ポイント、多いものは100ポイントとかもあります(アンケート内容や回答内容によって異なります)

まるまる

知り合いがブログやコラムを書く単発の仕事で、多い時で月に数万円稼いでいました!
私もやったことがありますが、パソコンなくてもスマホで出来ますよ。軌道にのってきてからパソコン購入を検討されてもいいかもしれません。