※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

シングルママが学費免除で子ども2人を大学に送り、自立した子どもたちを誇りに思っています。自分も働き、経済的に自立していることが素敵だと感じています。

えー、学費免除で子ども2人とも大学いったんだ。
このシングルママ素敵すぎる〜。サワガニ買うとか楽しい!子どももさ、勉強自主的に頑張る子で、料理もできて、最高じゃないの。子どもも自立して出て行ってさ。
自分はちゃんと働いてるし😆✨経済的に夫に依存しない姿が素敵すぎる、、、💖

コメント

ままり

私も見てました😊
お子さんもお母さんの背中を見てしっかり育って凄いです🌸
こういう特集いいですよね🍀

  • あかり

    あかり

    わ〜✨見てましたか😆
    そうそう、母の背中を見て育った感じ。素敵ですよね!
    私もこういう番組好きです〜。

    色んな人がでてくるのも。
    良いです❣️

    家族でもシングルでも。
    1人でも。
    みんな食べるために台所に立って、料理して、食べていく。

    私も料理したくなりました💖

    • 7月5日