※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
雑談・つぶやき

明日明後日が年長さんの園のイベントの日で、一昨日から微熱の娘。一昨…

明日明後日が年長さんの園のイベントの日で、一昨日から微熱の娘。
一昨日は38.1度でましたが、昨日は午後に最高37.7でした。
朝は熱がないし他の症状なく元気です。
だからなのか旦那は登園させたらいいって今朝はすごい言われました。今熱なくても昨日のように午後熱出るかもしれないし、明日のイベントに参加できない方が可哀想だと思って休ませました。おかしくないですよね、、、、?
旦那が私の方がおかしい的な感じだったので間違ってるって言われてる気持ちになりました。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お熱辛いですね😭
また今日これから熱が上がる可能性もあるし、休ませて正解だと思いますよ😣

明日のイベントに参加できるといいですね😭✨

• やきいも

やきいも

ありがとうございます😭
    子供は今は熱もないので元気ですが旦那にイベント当日だけ行かせるって良くないって言われて🌀
    でもそう言ってもらえてよかったです😭❤️このあと熱上がらずに行けたらいいなと思います!

• 7月5日
みみ♡

おかしくない!!!
全然おかしくないですよ🥺

今無理に登園させてイベント参加出来ないより、安静にして確実に下がってからの登園の方が娘ちゃんにとってもベストだと思います🥺🫶

• やきいも

やきいも

ありがとうございますー😭
    園で発熱してみんなに移すのも良くないし、明日行ける方がいいですよね😭
    そう言ってもらえてホッとしました🥺‼️

• 7月5日
オリ𓅿𓅿𓅿

娘さん、お休みにして良かったと思いますよ‼️

うちは、土曜日に幼稚園の夏祭りがあります!

が、娘は朝起きて熱測ったら微熱😓
1時間後に測ったら平熱になってましたが、今日は大事をとってお休みさせました!

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます😭💓
    微熱って本当判断に悩みますよね💦
    イベントって子供にとっては特別ですよね🥺
    娘さんも熱が上がることなく回復されますように😖

• 7月5日