※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
お出かけ

夏休みに豊橋市からディズニーに行こうと思ってます!ディズニーほぼ行っ…

夏休みに豊橋市からディズニーに行こうと思ってます!
ディズニーほぼ行ったことないって感じで
チケットのとりかたや入園後の楽しみ方まったくわかりません😂
まず、チケットは公式サイトからとればいいんですよね?
ディズニー近くのホテルでチケット付きプランがあるって聞いたんですが、ホテルのチケット付きプランのほうがいいんでしょうか?🤔
入園後はアプリで色々やるんですよね?💡
その辺がまったくわからず😢自分で調べてみても知らないカタカナばかりでてきてよくわかりません😂😂😂
今はお土産買うのもアプリで管理されていて、買えない場合があると聞いてビビってます😭
でも子供が行きたがってるので頑張って攻略したいです💦

コメント

ママリ

私も5年ぶりに最近行ったのでちんぷんかんぷんでした🤣

チケット付きのホテルですが、ディズニーホテルであれば宿泊の次の日ハッピーエントリー(一般開園時間より15分)で早く入園できます☺️✨

入園後はアプリで待ち時間や地図など検索できます!

エントリー受付→ショーが見たかったらここから抽選です☺️
朝イチの回のみ、先着順で入れるものもあります!

DPA(ディズニープレミアムアクセス)→有料のファストパスみたいなものです😂
お金を出せば待ち時間を短縮できます☺️

一部お土産屋さんでスタンバイパス(時間指定の対象店舗の列に並ぶ為の券)が必要な場所もあるそうですが、日によって変わるそうです💦
対象になるのは40周年限定のグッズとかです☺️
その他のものは普通に買えます🥰

あやん

とりあえずアプリ取得
後はホテル選びから始めるのはどうでしょうか😊

私でよければ時間のある時になりますが何かお手伝い出来る事があればお答えしますよ🌟
年一くらいでディズニー行っててプラン考えるのが好きです!

みい

チケットは公式サイトで買った方が読み込む手間が省けて楽です🙆🏻‍♀️
記念に取っておきたい方は紙チケットをホテルで購入したりします😊
入園する日がわかれば、スタンバイパス(これが無いと指定のお店に入れない)がわかると思います!
ですが全てのお店が必要になることは絶対にないのでお土産は普通に買えますよ🥳
去年から今年、5回行っていて常にディズニーの勉強をしているので良かったらお答えしますよ🫶
お子さんのために頑張るママさん素敵です🥰

きーたむmama

ディズニーチケットは公式または一部店舗のディズニーストア、あとコンビニでも購入可能です。
でも後々のことを考えると公式で買った方が楽だし、すぐ購入できるので公式からをおすすめします。

ディズニーリゾートアプリはお持ちですか?チケ購入前にアプリをダウンロードしてください。

ホテル付きはもちろんいい場合もありますが、予算があるのであれば別がいいと思います。
わたしはだいたい一泊安い時で2000円とかで泊まったりします(ランドから車で15分から20分くらいのところ)
ランホやミラコスタ、アンバサダーなどはアーリー(早く入れる券)がついているので、高くてもよくて、早く入りたい場合はそちらをお勧めしますが、行く日が近いのであれば空いてる部屋が少ないかもです。

お土産の管理?は多分グッズ発売日付近のみで、普段は普通に買えますが、チケットを持ってる人しか買えないグッズがあります。
人に渡すお土産以外でとくにすぐいるもの以外はネット購入おすすめですよ。荷物にならないので。(届くのは買って一週間以上になります)
あと、エコバッグは必須です。袋は1枚20円です。

入園後はほとんどアプリなので、充電機は必須です。
スタンバイパスはよっぽどないと思う(グッズ発売日付近以外)ので、エントリー受付くらいですね。
エントリーはショーの抽選と思ってください。
あとはDPA これはファストパス有料 と思ってもらって大丈夫です。
ショーの席やアトラクション優先券で、一回1500円〜なのでお金と相談してください。混雑時は人気なDPAが完売する場合もあります。

他にもわからないことがあればYouTubeで調べるとわかりやすく解説してくれてますよ!