※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
妊活

高温期10日目で基礎体温が上昇中。検査薬は陰性で、下腹部痛も出て不安。同じ状況で妊娠した経験のある方やフライング検査で遅れて陽性反応があった方いますか?

恐らく高温期10日目です。
今回タイミングが微妙だったので諦めモードでしたが、2段上がりのような基礎体温になっているので期待しています。でも9日目の昨日はwondfo、10日目の朝にラッキーテストの早期検査薬でフライングしたところどちらも陰性でした。
今朝から少し下腹部痛も出てきて、生理が来るのかなぁと落ち込み気味…この時期に陰性だと厳しいでしょうか😭
こんな感じの基礎体温で妊娠されてた方いますか?
またフライングを続けていて陽性反応が遅かった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

こんにちは😃
期待しちゃいますね☺️✨

私は現在検査薬陽性になってるのですが、
基礎体温が最初は36.7いかない位でその後37付近まで上がってる感じが似てます😍
一応貼っておきますね😉

ちゃちゃまるさんのところに赤ちゃんきてくれていますよーに!🫶

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

こんにちは!
    陽性出たんですね✨
    おめでとうございます♥️
    基礎体温がいつもより低くて不安だったのが急に上がったのでもしかしたら…って思ってたんですが、今のところ真っ白陰性で下腹部痛もあるので諦めモードになってました💦
    でも基礎体温の移行が似ていてちょっと希望が持てました!
    ちなみに、どれくらいで陽性出ましたか?
    赤ちゃん来てくれるといいなあ😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹

白抜き恐怖症により、生理予定日から4日後に基礎体温が下がっていないのを確認してからフライングしました😅

期待をさせ過ぎるのも良く無いかもですが、
    私は生理が来る時と今回の時の症状に差はあまり無かったです🤣
    下腹部痛も腰痛もめちゃくちゃありました🥲

• 7月5日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

そうなんですね!
    白抜き怖いですよね💦
    待とうと思いながらもついやってしまって撃沈してます🥲

腹痛も腰痛もあったんですね…!
    生理5日前にして既にめちゃくちゃ痛くて、これはどっちなんだろうとソワソワしてます…😂
    このまま体温が下がらず赤い線が見られる事を願ってあと数日待ってみます!
    お話聞かせて頂いてありがとうございました☺️

• 7月5日