※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

22:00には帰ってくると言って飲みに行ったのに2:00に帰ってきました。帰…

22:00には帰ってくると言って飲みに行ったのに2:00に帰ってきました。帰ってきて、酔っているのか、なぜか私の過去の恋愛の話されて、勝手に嫉妬して怒って寝ました😇

ん??なに??この時間に帰ってきておいて謝りもせず、むしろ説教かい!!頭の中はてなです。😇

コメント

®️°

うちもこの前22時に帰ってくると言って、2時前くらいに帰ってきました〜信用なくなりますよね〜

でも質問者様の過去の恋愛の話しに嫉妬して怒るなんて可愛いというか愛されてて羨ましいです🥲💓

頭の中は?沢山になりそうですが…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

愛されてるんですかね😳その見方はなかったです!!そうならちょっと許せちゃいそうです🤣

• 7月5日
  • ®️°

®️°

そんな可愛らしい旦那さんなら許してあげて欲しいです🥹笑
    もちろん、時間は守って欲しいですけど!!!😅

• 7月5日
あんず

酔って好き❤️て感情が悪い方向に出てしまったんですかね💦

私も酒呑みなので旦那には申し訳ないですが、、
多分1軒で早く帰るー、と言って朝まで飲んでること多々あります😂旦那様を擁護するわけではないですが、悪気はないので許してあげてください🙇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きの感情だったんですかね😳
    もう飲みで時間守らないの子ども産まれて3回目なんですよ🤣子ども生まれたばっかなのにー!

• 7月5日