※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GRLの洋服ってどうでしょうか?実際買った方の意見聞きたいです。

GRLの洋服ってどうでしょうか?

実際買った方の意見聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

口コミの欄がないので当たり外れがありますね💦
でも安くていいのもいっぱいありますよ!

しきさ

安いし、普通にデザイン可愛かったりしたら購入して着てます!
でも洗濯したら伸びたり、縫い目が雑だったりする物もあるのでずっと着るものだと思っては購入してないです(^^)

ちぃ

ニット生地だとワンシーズンでクタクタになったり毛玉だらけになります😓
他の生地(ポリエステルとか)は安くて流行のデザイン取り入れられるので、いきなり高額なお洋服買えない時にお試しにGRLを買ったりします。

実際に着てみて形や雰囲気気に入ったら本家のブランドや少しいい洋服で同じデザインのもの買ったりしてます😄

当たり外れありますが、Twitterで検索したり、YouTubeの購入動画見るとイメージ湧きやすいかもです!

りー

公式サイトだとレビューみたいな口コミが見れないので、商品名をインスタやYouTubeで検索してレビュー探してます🥲
今まで20着くらい買いましたが
お気に入りは3.4着ですかね💦
あとは素材が思ってたのと違ったりすぐへたったりして着てないです。。
私の体験談ではなく友達から聞いたのですがグレイルの服はメルカリでよく売れる!と言っていました!

nEkO_🐱🔰

物によるので当たり外れありますが、私は好きです🌼🌼🌼
ヒール系は0.5cmほど大きいなって感じます!

物によるとは思いますが、福袋系はあまり良くなかったです😭

もな👠

当たり外れあります!!
靴やバックは造りがしっかりしてて画像通りなものが多いです。
でも夏服は基本ゴミが届きますね🤣
冬服は生地がしっかりしてるものが多く、ニットとかは当たり多かったです!

あと発送までに時間がかかること、モデル体型の子しか着れない(胸小さめ肩幅狭め)の服が多いかなって感想です!!