※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前から微熱と風邪症状が続き、検査薬は陰性。咳が喘息っぽくなり、仕事もつらい。検査薬の反応や症状の経過についてママリで情報を探しています。

生理予定日10日で予定日1週間前の2日から微熱含む風邪の症状があります
最初は普通に風邪ひいたと思ってたんですが3日間37.2ど前後の熱が下がりません

最初は熱と鼻水次に咳が出るようになって
今は鼻水は落ち着いてますが咳の方が喘息持ちなので喘息っぽくなってしまいした🥲

特に頭痛と嫌悪感、仕事に行っても立ってるのが辛くて全く仕事にならないかんじです。

吐き気とかはなくてご飯も食欲はあまりないですが普通に食べれています

生理予定日1週間前に早すぎると思いながらも検査薬したら陰性でした。笑

ママリで調べてたら微熱とか予定日1週間前くらいからありました!って方が多かったのですか、検査薬はどのくらいで反応しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間ぐらい前から微熱があり、予定日当日に吐き気があったので検査薬を使ったら陽性反応がでました!