※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
江口璃子
妊活

排卵日から仲良しをしており、トイレで出血を確認。痒みや湿疹、痛みなどの症状が出ていますが、妊娠の可能性について不安があります。

明日生理予定日の者です。
妊娠希望で生理後から排卵日までほぼ毎日仲良ししました。
基礎体温は不規則な生活でガタガタで測っていません。
排卵日は参考までにルナルナで。


朝トイレに行きトイレットペーパーを確認せず流してしまいました。一瞬ピンクの着床出血?みたいなのが見えました。確認したいですがもう流してしまい確認できません(⌒-⌒; )
それ以降は出血してません。

吐き気や、子宮の痛みなどの初期症状は一切ありませんが、うち太もも、右肩、右腰がすごく痒く湿疹ができました。
※もともとアトピー体質ですが上記箇所には出てません。
あと数分間だけ足の付け根がキリキリしたり
同じく数分間だけ座ったらお尻の骨がキリキリしました。

これは期待していいですかね?(⌒-⌒; )
毎月期待しすぎた頭おかしくなりそうです(⌒-⌒; )

コメント

みどりちゃん

わかります…ちょっとしたいつもとの違いに、もしかして?って期待しますよね。
私は今回生理1週前に、薄く出血ついてもしかして?って思ったら、翌日生理になりました。まさかの、生理が早くきただけでした…。
期待通り着床出血だといいですね。

  • 江口璃子

    江口璃子

    コメントありがとうございます。
    生理かなり早くきてしまったんですね(⌒-⌒; )わたしも明日予定通り生理くるかもしれませんね(⌒-⌒; )

    お互い妊娠するといいですね!

    • 2月6日
トム*

排卵日は結構簡単にズレるので基礎体温の計測が難しいようであれば排卵検査薬を使用するのがいいかもしれません。

妊娠初期症状は生理前の症状ととても似ているし、たまたまその時の体調次第で出た可能性もなくはないです。
あくまでも妊娠して振り返ってみたらいつもとこんなところが違ったなぁと思うもので、他人と比べることは難しいです(ノ_<)
私もよくある妊娠初期症状に似たものを感じると今回こそは!と思い撃沈してきたのでお気持ちはよくわかります💦

やっぱり出血をみるまではどこか期待してしまうし、実際断定もできません。検査薬が使える時まで精神的にはツライかと思いますが、あまり思いつめずにゆったり過ごして下さい。

妊娠されていることを祈っています^ ^

  • 江口璃子

    江口璃子

    長文のコメントありがとうございます。

    排卵検査薬は病院で処方されますか?ツルハなどの薬局で薬剤師に聞いて買いますか?質問に質問ですみません。

    頭ではわかってるはずなのですが、、、
    1つ1つの症状が妊娠してるのではないか?と疑ってしまいます(笑)(^^;;

    • 2月6日
  • トム*

    トム*

    私は排卵検査薬は海外製の物をネットで購入して使ってました。妊娠検査薬のように1本で済むものではないので費用がかなりかかるなと思い、海外製にしました。

    とりあえずお試しでというのであれば、今は薬剤師さんのいる薬局であれば日本製のものは購入できるところが多いです!

    不妊って本当に先が見えない道のりなので一喜一憂する日々です。みなさん同じ気持ちなので少しでも疑わしい症状があれば気になるものですよ。
    私は2年自然妊娠できなかったので20代でしたが専門病院にも通いました。できる手立てを少しずつ打って先に進まれたらと思います^ ^

    • 2月6日
  • 江口璃子

    江口璃子

    排卵検査薬参考になりました。
    薬局で購入したいと思います。

    妊娠するまで色々苦労なさったんですね!
    私はまだ半年くらいなので
    めげずに頑張ります!(^.^)

    お腹の赤ちゃん元気で産まれてくることをお祈りします(^.^)

    ご自身の経験談などご丁寧に教えていただいたのでグットアンサーにさせていただきました!

    • 2月6日