※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
お仕事

モス(Excel)資格取得のため、3万円以内でオフィス搭載のノートパソコンを探しています。アドバイスやおすすめの安いパソコン情報を待っています。

ノートパソコン詳しい方コメントください!


現在、モス(Excel)の資格取るために
勉強したくてパソコンを購入したいと思い
検討しています、、

できれば3万位内に収めたい...
メルカリとかAmazonみてますが
オフィス搭載の方がいいんですよね??

これはついてるか確認して!
とか
これは確認してから買って!
とかのアドバイスあれば教えてください‼️

あと安いパソコンあるよーの
声も待ってます🤣

コメント

ちっち

3万のPCどうだか分かりませんが、安いやつって結構スペック低くて買うの勿体無い気がします💦
Apple Storeとか家電量販店で一度相談するのがいいと思います

まる

Officeが入ってるのはマストですね💦

CPUが低いと処理スピードが遅いのでCorei7か5がいいかと思います☺️

MOSの資格持ってますが、参考書の書いてることが理解できて過去問とかも解けたら合格できますよ✨
頑張ってください!