※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

16時間ダイエットと14時間ダイエットとあるかと思うのですがどちら…

16時間ダイエットと14時間ダイエットとあるかと思うのですがどちらが効果的なんでしょうか?🥺
このダイエットで痩せた方います?

コメント

はじめてのママリ🔰

オートファジーですね✨
私はオートファジーで約3週間で8キロ痩せました!
間の1週間は生理があって暴食してしまったので実質2週間で8キロです🙋🏻‍♀️
私は16時間空けてたので14時間の方はどうか分かりませんが14時間から初めて16時間にするって方法でも全然ありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎます!!!
    16時間の方が効果あるんですかね??
    ちなみに食べて良い時間の食事は気をつけてましたか?
    後、ずっとやり続けないとリバウンドするんでしょうか?🥺

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時間後からオートファジーが始まるって出てくるので16時間の方が効果があるのかなと思います🤔
    食べていい時間は特に気にせず好きなものを好きなだけって感じです!!
    やり続けると言うよりその生活に慣れてしまったのでずっと16時間空けてるって感じなので辞めてないのでわかんないですが単純に1食分増えるのでリバウンドはするかなと思いますが増える1食分をサラダとか低カロリー等で気を付けていればよっぽど大丈夫かなと思います!

あと運動ですが私はオートファジーと足パカだけしてました!
    足パカも夜に3分とか短い時間だけでしたがしてる間は足細くなった?って言われたりしてましたが今はしてないので何も言われないです🤣🤣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ続けてらっしゃるのすごいです!!
    確かに!
    私も頑張ります✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

絶賛16時間ダイエット中です!笑
今日で5日目なので体重は0.1kg落ちてお腹いっぱい好きなもの食べても体重増えていないのと、あんまりお腹が空かなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでも好きなのを食べてるんですか?✨

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてます🤣外食もしたり、お菓子大好きでチョコも今の時期はアイスも…笑
    意外とお腹が空かなくなってくるんです😅私だけかもしれないですが💦

ほんとはちょっと運動いれたら効果出やすいみたいですが、ベビーカーの散歩と夜3分程度の筋トレしかしてないです😇
    1番効果でた、ダイエットは
    ジュースクレンズでした!
    ジュースクレンズは、値段が高いのでしてませんができることならしたいです…

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですかー☺️
    私も明日から始めようかと✨
    しばらく食べないと胃が小さくなるんですかね??
    ジュースクレンズも気になってました!
    確かに結構しますよね💦
    ほんと一生ダイエットしないとです💦

• 7月4日