※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の叔母が勝手に写真を撮ってLINEのトプ画に設定し、ビデオ通話で迷惑を感じている。皆さんはどう思いますか?

少し話はさかのぼりますが、

産後2ヶ月位で旦那側の(旦那から見たら)祖父母の家に
娘を会わせに行きました
旦那から見たら叔母さんが、勝手に写真をパシャパシャ撮って仕舞いにはLINEのトプ画に勝手に設定していました
勝手に写真を撮ってる事自体も嫌だったのにLINEのトプ画にしている事も本当に無理でした
こう思うことっておかしいですか?

最近になってその叔母さんから旦那のLINEに
ビデオ通話が週末良くかかってきます
夜の8時頃毎回かかってきてその時間帯はご飯を食べていたり娘を寝かしつけるために歯磨きさせたりしている時間で
バタバタしているので正直迷惑です
あと普通の通話ではなくビデオ通話なのも気持ち悪いです
娘の話題よりも旦那の話メインなかんじのビデオ通話が聞こえてくるので本当に気持ち悪くて最近ストレスです😔

なんかあまりにも執着?が凄くて気持ち悪いなと感じます
この2点皆さんはどう思いますか?

ちなみに叔母さんは独身、子なしです

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEのアイコンに設定したってことですかね😢嫌です....

電話も迷惑に感じますね....

私もその方はだいぶ苦手なタイプだと思います😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですアイコンです😭
    しかもその写真が娘ギャン泣きなんです😔
    私も苦手タイプです😔

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

トプ画も電話も嫌だなって思います!
いくら親戚であっても他人の子をアイコンにはしないとか、子どもがいるなら夜は忙しいとか、子の有無に関係なく当たり前にわかりますよね💦 ちょっと常識に欠けている方なのかなと💦
子どもがいない分旦那さんのこと可愛がってきたんでしょうね。お子さんのことも孫のように思ってるんですかね😨

旦那さんからそれとなく伝えてもらうことはできないのでしょうか😥

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

普通に無理ですよね😭
    百歩譲って聞いてくるならまだ妥協も考えなくもないけど当たり前に写真撮って、気づいたらトプ画になっていて気持ち悪いです😔

• 7月4日