※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

子供が産まれ、仕事を復帰し毎日が忙しいですそんな中旦那に「いつでき…

子供が産まれ、仕事を復帰し毎日が忙しいです
そんな中旦那に「いつできる?」と夜のことを聞いてきます
「結構我慢してる」「そろそろ限界」「家事やったやろ」
みたいな感じで言われます…
正直それどころではなくそんな時間あれば寝たい…。
でも旦那の相手もしないといけないと思ってます…
私はやりたいとは思わなくなっていて
たぶん気持ちいいとかもないんだろうな…って思います…
旦那は夜の営みを大事にする人です
出来なければ割と不機嫌になるので困ります…
とりあえずは1回すると約束しましたが、
約束してから頭痛がとまりません、笑

なんだか家事育児を手伝ってんだからやってよって
言われてるようでイヤです…。

セックスレスって言われたらそうです…
そんな時ってどうしてますか?

コメント

ちびぞうの母

私もずっと断り続けて
2週間くらい経ってしまいました…。そろそろしないとなぁ、と思いつつ気が重いです。

家事育児の報酬が、夫婦生活ってすごい変な感じしますよね。やって当たり前とは言わないけれど…。

私たちからすると、夫婦生活の方が労働ですよね。
私は行為の後、自分へのご褒美?として自分一人の時間(趣味のセルフネイル、ドラマを観るなど)を作るぞ!と奮い立たせて、ちゃっと終わらせようと思います…。

• りん

りん

わかります…気が重いです…

それを引き合いにだされるのはほんとイヤです…1日の家事育児の割合が全然違うのに「やそっちのお願い聞いたからこっちのお願いも聞いてよ」って…なんか違う気がして…

めちゃくちゃ労働です😭
    育児や仕事よりしんどい…
    いいですねー!!
    わたしも1人時間欲しい😭

• 7月4日
  • ちびぞうの母

ちびぞうの母

誘ってくるのって、色々済ませて後は寝るだけ!っていうボーナスタイムなのに、そこを狙ってくるのが嫌ですよね。
    5分くらいで終わらせれば良いのかもしれないけど、とにかく気乗りしない。

「色々やってやってるのだからやらせて!」という態度を取られるとますます行為が嫌になりますよね。

最近、レス円満夫婦の人々にものすごい憧れを感じてしまいます…。
    恋人時代は欲強めな元夫のこと「愛してくれる♡」と思ってたけど、今となってはだんだんに枯れてほしいと切に願っている私がいます…!
    もう少し私の心に余裕があれば応じてあげれるのにという罪悪感もあります…!
    すみません、長々と😭

• 7月5日
  • りん

りん

いやー、ほんと5分で終わって欲しい😭
    終わったあとの疲労感がすごいから疲れるんですよね…

めちゃくちゃ嫌です!!
    じゃあ何もしなくていいわ!!ってなるし、私は毎日してるしなにかしてくれんの?って感じです😫

わかります!!
    枯れてくれ…頼むからマジで…ってなるし、家事育児1日でいいからかわってみて?そしたら分かるだろ…ってなります😫
    言っちゃえば仕事だけして家事育児もお手伝い感覚ならヤリたいとか思うんだろうな…って感じです😭

• 7月5日
メルオ

私は仕事してなくて専業でも毎日いっぱいいっぱいで性欲無くなりました。
ほんとその時間あるなら寝たいし、子供に邪魔されず調べ物とか出来るチャンスなのに、と本当にめんどくさいです。
断りきれずしましたが、なんか気持ち悪いし、早く終われ〜って思っちゃいました。

でも、産前は逆で、夫が仕事で忙しく余裕ないのに私はしたくて、レスられる方の辛さもわかってるので、家族を維持するために必要なことなんだ!と思って半ば義務感でやってます。
乗り気でないのがバレると傷つけるので、その時間は女優になったつもりで頑張ってます。

• りん

りん

産前は割と定期的にしてたのでそんなことなかったのですが、産後に変わったので思うことあるんだろうな…って感じです😫

女優!素敵です!私もなり切ろうかな…笑

• 7月4日
わんわんお!

私も3人の育児やペットの世話に追われ、性欲がどこかに行きました😂
でも旦那は、付き合っている時から性欲強め、かつ営みを大切にしてると分かっていたので、そんな人と結婚したのは自分だし、我慢させるのも可哀想だよなぁと思い愛情でしてます🥹
ちなみにうちは、したい時は家事バリバリやってくれるので、win-winの関係かな?と思ってます!

• りん

りん

素敵な愛情です💓
    あーー、わかります笑
    ほんとその時だけなので少し腹立ちます笑

• 7月4日
  • わんわんお!

わんわんお!

うちは普段からやってくれてるから許せるのかもしれません😅
    そうじゃないならモヤモヤしますよね😶💭

• 7月4日
  • りん

りん

素敵な旦那さんですね😭💓
    めちゃくちゃモヤモヤします…

• 7月4日
ぱぴこ

すごくわかります、私も同じです😭2人目を本気で考えてるわけでもないし、夜子供が寝た後はやっっっと自分の時間で、静かに過ごしたいです。私の旦那も家事というか主に料理をしてくれたり、子供の相手をしてくれたりで、してもらってるのにしたくないと言うのは気が引けますがそれはそれ、これはこれって思います😅断った次の日は、あー、今日また言われるのかな…やだなーと思いながら過ごします😓何回か断った後結局するのですが、すごく嫌です。やってもつまんないって思われたいので過剰に演技はせず、ほとんど無反応です笑 が、後日また迫って来ます😓

• りん

りん

それはそれ、これはこれですよね…わかります😭
    断ったら「次いつ?いつやったらえん?」って聞いてくるの憂鬱です…
    性欲が強いとか言ってますが、私が産前したいときに言ったら「年とったら性欲なくなるんよな笑」って断られたので今どうなってんの?って感じです😫

• 7月4日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

憂鬱ですよね😭😭こんなに断ってるのに、よくあきらめないよなって思います😅営業マンか?😑
    そしたら今こそ、年取ったから、性欲なくなったわ笑
    と返しては😂

• 7月4日
  • りん

りん

ほんとそれです!!
    言ってみようかな😫
    「じゃあいつできる?」って聞かれそう笑
    未来のことなんて分からんよ…って思います😭

• 7月4日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

返信押すの忘れてしまいました🙇‍♀️

いつできると聞かれるのも困りますよね…明確に答えたらやらざるを得ないし。
    ハッキリ言ってしまいたいけど言えずにいます😅言う前に諦めてくれないかなー…と願っています😅

• 7月4日
  • りん

りん

めちゃくちゃ困ります…
    ハッキリ言うとめちゃくちゃ機嫌悪くなるので嫌なんですよね…
    諦めて欲しい…ほんと諦めてぇ😭

• 7月4日