※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

5歳の息子がスマブラをやりたいと言っているが、YouTubeを見ていて話を聞かない。母親はイライラし、息子は無言で布団の部屋に行き、両親を睨んでいる。

ちょい待て待て😂
5歳の息子今からスマブラやりたいって言い出した😂
だから19時過ぎにスマブラやらないの?って聞いたのに!笑
今YouTube見てるから!って言って
話聞かないからなー😂

すごいイライラしてるらしく
無言で布団の部屋に来て
私と旦那を睨んでる🤣🤣🤣やめてくれよ笑

コメント

いぬ🐶

男の子って本当話聞いてないですよね。。
睨んでるの可愛いですww

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    聞いてないですよね😂笑笑
    今機嫌良くなり甘えん坊タイムです😚❤️

    • 7月4日
✩sea✩

分かりますー(笑)
うちの息子もです!
ゲームは20時までね、と言ってるのに、YouTube見てて、自分のやってたことなのに、ゲームの時間減った、と「お母さんのせいだ!」と💦

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    男の子って言うより
    子供は親のせいにしますよね😂笑
    ゲームやらせる前にきちんと話聞いてもらってから約束しようとおもいます☺️

    • 7月5日