※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

頼む。でてきてください。38週、予定日まで後2週間。息苦しい、お腹重い…

頼む。。でてきてください。。

38週、予定日まで後2週間。。
息苦しい、お腹重い、股関節痛い、頻尿で眠れない。

暑いのに、冷やさないでとクーラー禁止にして、
朝は白湯を飲み、スクワット。。キレそう笑

まじで全ての妊婦さんすごいと思う。

はよ、でてきてくれ〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
待ち遠しいですよね!

※体がしんどくてはよ出てこいw
とめっちゃ思ってたら…

41w6dまで粘られました😂←

実母に、はよ出てきて欲しい思うけど、安産が一番だからね💦なんかあったら怖いから😇
とめっちゃ言われましたが、出てこなくて精神状態ヤバかったです💦

ママ会いたがってるし大変だから、出ておいで🥹✨いっぱい抱っこしてもらあるよー❤️

安産でありますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの愚痴に応えてくれてありがとうございます!神。。

めっちゃ粘られましたね!
    予定日超過考えただけでしんどいです。。ほんまにすごい。

出すのも出てからも大変ときくので世のママさんには頭上がりません!

おかげさまで心が軽くなりました!コメントありがとうございました。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇✨

しんどいお気持ちめっちゃ分かりますよ💦

上の子が39w5dだったので、そのあたり?と思ってたら出て来ず。
    健診の補助券無くなるし、2日ごとに健診来てとか言われて、お金めっちゃかかるし😇←風邪とか引いて延期とかしてもらったのですが、それでも3〜4回ぐらいは余分に行って2、3万ぐらい多くかかってます😇
    コロナの検査もしてこいとかありましたし😮‍💨

少し安めの産院にしたけど、予定日すぎて健診してるから上の子のトータル変わらずでした😂

お金も余分にかかるし、体しんどいくてイライラしてるのに、まだ生まれないのか?と実父からの電話でブチギレました😂←いつも余分なことしか言わない実父ww

そこまで粘られるとしんどいので、グリグリとかお願いできたらしてもらったら良いかもですね💦
    下の子の産院は待つタイプの先生で、全然グリグリしてくれなくて💦
    グリグリされたら一気にきました😂
    先生が儲けるために、わざとグリグリしないのか?と疑ったほどです🤣

長くなってしまいましたが、無事に生まれますように❤️

• 7月4日