※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケットについて8月にディズニーに行こうと思っています。…

ディズニーのチケットについて
8月にディズニーに行こうと思っています。ただ予定が変わるかも知れず、チケットを買うのは前日とかになると思います。だいぶ前までは、日付指定とかないものをコンビニで買った記憶があるのですが、いまでも当日券や1週間後のチケットをコンビニで買えるのでしょうか?無知な質問で申し訳ないですが、教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

公式サイトの方がいいですよ💭
仮に行けなくなったらその日から1年以内なら何回でも日付変更ができます。
結局、ディズニーに行ったらアプリ内にチケットを取り込まないといろんなことができないのでサイトから買った方が手間が省けます🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いまは日付指定しか売っていないのでしょうか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大変助かりました♡売り切れていて、行きたいのに前日に変えない可能性はありますか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はないと思いますね💭
    そこまでの制限をしてないと思うので✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださりありがとうございます✨❤️

• 7月5日