※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理6日目に行為してから18日目です。可能性は低いですが、高いか低いかだけ教えて欲しいです。

初めての質問です。
諸事情で薬やサプリメントが飲めずタイミング法のみで妊活中です。子供を産めと言う姑と、タイミングに協力してくれない旦那がいます(ここはもう諦めています)

28日周期で生理5日目まで経血がありました。生理6日目に行為をして、現在生理1日目から数えて18日目です。
可能性はゼロではないのはわかっていますが、慰めて欲しいわけではなくて、でも生理6日目に行為をしても可能性は低いですよね?
詳しい方に、可能性が高いか低いかだけ教えてもらいたくて。低いのはわかってるんですが、誰かに言ってもらいたくて。すみません。いっぱいいっぱいです。

コメント

ゆい(27)

排卵が早まれば可能性はあると思いますがいつも通りの周期なら可能性は低いかなと思います🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、そうですよね。生理周期はずれたことないんです、ピッタリで。もうここ10年以上はぴったり…。
    そうですよね、可能性ひくいですよね

• 7月4日