※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が干渉し過ぎて問題あり。弟夫婦にも不満。将来が心配。発達障害か性格問題か悩んでいる。

二歳児の母です。どうしようもないうちの旦那の話を聞いてくださりませんか?

旦那には弟が2人いて、もうみんな既婚なのに
干渉するわするわ。

結婚式より車だ家だといらないアドバイス。
私たちは結婚式しておりません。
家のローンの値段を馬鹿にする。比べる。
以前住んでたアパートに招かれたのに、この家おかしいと文句タラタラ。
弟夫婦がマイホームを買い、招いてもらったのに
洗面台がおかしいだの。また文句タラタラ。
挙げ句の果てに弟嫁のフリマアプリをストーカーのようにみて、真似てブロックされ、、。
弟夫婦の旅行先やら貯金額も全て聞いたりする。。

これだけのことをして嫌われることをしたという
感覚がないそうです。

旦那の暴挙のおかげで弟夫婦とは疎遠になりつつあり
みんな義両親宅から離れたところにマイホーム。
うちだけ義両親に近い、、将来が怖すぎる。

発達障害なのかな?性格歪みすぎたのかな?と思う毎日です。長々とすいません。
結婚前は優しくてすぐ子供ができて、、だんだん本性が見えてきました。私も両親がいなくて、なかなか行くところもないので、逃げられないこともわかっていると思います。

コメント

こっとん100

良く言うと弟想い、、、?🌸心配性なんでしょうか?⭐️