※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静2ヶ月頑張り、入院。上の子に会えず悲しい。主人も10週間ワンオペ。泣けてきます。

切迫早産で自宅安静2ヶ月間頑張ったけど
ついに入院になりました😔

出産予定が36週なので約10週間…

本来なら今日すぐに!ってところを
一旦帰る許可貰って明日から入院です😭

何が悲しいって上の子に会えなくなるのが
本当に本当に本当に考えられない😭😭😭😭
7月の下旬には4歳のお誕生日だったのに😭

主人も10週間のワンオペ…
今日まで自宅安静中、家事育児全部してくれてたのに
入院の結果になって本当に申し訳ない😔💦

泣けてきます( ; ; )( ; ; )( ; ; )

コメント

athm1367

私も32wのときに入院しました🥺私は1週間で何とか退院させてもらいました💦
けど入院した次の日が息子の誕生日でケーキも予約してたのに一緒にお祝いできず悲しかったです🥲
10週間も入院、上の子の誕生日一緒にお祝いできないの悲しいですよね🥺

• ままり

ままり

自宅安静中、hrt0617さんの投稿時々目にしてました🥺🙏上の子のお誕生日祝えないのほんっとうに悔しいですよね( ; ; )でも退院良かったですね😭💓羨ましい限りです!!!出産までもう少し頑張ってください🥹

• 7月4日
  • athm1367

athm1367

私も色々不安ですごいママリで同じようなことばかり質問してました😖
    悔しすぎます😭😭
    リスク承知の上退院しました!
    来週までもてばいいけど1人目が36w4dで早かったのでそれを超えなければ今週中に産まれます🫣笑
    ありがとうございます☺️💕

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

第二子妊娠で28週から入院しています。辛い気持ちよくわかります😭面会などはできますか?私も息子に土日しか会えず寂しくて辛い毎日です。週末を楽しみに生きてる様なもんです😭😭まだまだ長い入院生活ですがお互い頑張りましょうね😮‍💨

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😭💓 はじめてのママリ🔰さんも長期で入院の予定ですか?😢

県でも割と大きな大学病院で、今でも面会厳しいので息子とは当分会えないんですよ〜( ; ; )泣 大人とは1日15分だけなら会えるのですが、、、😱😱😱
    人生でこんな入院したことなくてビビってます😔😔

• 7月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭覚悟してても辛いなんて…自分のメンタルがもつか心配になってきました😣💦入院中は何されてますか?😳ベットの上で安静ですよね?😭😭

今のお腹の張り具合だと点滴はしないって説明でした😢ただ時間の問題というか、きっとするんだろうなって感じで😨ママリでも点滴でストレス半端ない方よく見かけます😱点滴ってそんなに難しいもんなんですね😨

ビデオ通話は大部屋でしてますか?😳

• 7月4日
はじめてのままり

分かります、
考えられないですよね( ᐪ_ᐪ )🌪

21wから2人目は入院して
13週間入院して気が遠くなりました😭😭

• ままり

ままり

こちらでも回答ありがとうございます😭💓
    上の子がいて入院って本当にメンタルもやられますよね😢泣

私は10週ですが、長期入院の仲間がいて嬉しいです🥹入院頑張ります😣💦💓

• 7月4日