※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンで陣痛が来た経験のある方、入れてからどれくらいで陣痛が始まりましたか?参考にさせてください。夜ご飯まで間隔を測ってみようと思っています。

バルーン入れただけで陣痛来た方いますか?
1時間程前にバルーンを入れました。
先生には陣痛来る可能性あるからねーと言われ、、、
NSTに繋がれて横になってますが
なんかめっちゃ痛い!!!!
でも💩の痛みかもしれない!!!!
この2択で、、、
ナースコール押すかめっちゃ悩んでます😂
お産あってるみたいで遠慮してます😭

夜ご飯までとりあえず間隔測ってみようかなと
思ってますが、、、

バルーンで陣痛来た経験ある方、
入れてからどれくらいで陣痛きましたか???
参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

きました!1時間もしないうちに、まっすぐ立ってられないくらいまで痛みきましたよ!
私の場合は開いてバルーンが抜け落ちたら陣痛止まっちゃったのですが…💦

mi

私、陣痛きました😭😭😭

バルーン挿入直後から1〜2分間隔の陣痛が始まり、9時間後に出産しました!
バルーン挿入して2、3時間後にトイレに行ったときにスポンとバルーンが抜けました💦

はじめてのママリ🔰


お二方コメントありがとうございます!
あの、分からないんですが
子宮口が開くとバルーンて抜け落ちるものなんですか😓???

どんどん痛みが強くなってきて
でもまだ我慢できるけど
でも💩の時の腹痛にも似てるし
わからないよぉぉぉぉ
と、なってます😭😭😭

mi

子宮口が5〜6cm開いてくると抜けるみたいです!
まだ抜けてないのであればそこまでは開いてないのかもしれないです💦
私は💩の時の腹痛っていうよりは、生理痛の激痛バージョンみたいな痛みでした🥶
痛みの感じ方も様々あるっていいますよね、、
痛くて辛いですよね。
腰あたりをさすってもらったり、痛い部分を温めてもらったりすると少し楽になったりしたので、ナースコール押して色々お願いしてみていいと思います👍🏻👍🏻👍🏻