※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_(:3 」∠)_🔰
妊活

排卵が遅れているため、妊活での期待が薄い状況。早く結果が知りたいとの思いがあるようです。

高温期13日目昨日検査薬やって真っ白は陰性🫠
今周期から基礎体温を付けて排卵検査薬やって
卵胞チェックしにいって...なのに
排卵めちゃくちゃ遅れるしちゃんと
排卵日付近に仲良しできたのも初めてだったし
ちょっと期待したんだけどな😑
一発で出来る人羨ましい〜〜
明日明後日くらいにリセットかな😩
もう来るなら早く来てほしい

妊活...これはメンタル削られますね...

コメント

みい

私もメンタル削られてます🥲
期待しすぎは良くないといいますが
ちょっとしたことで期待しちゃうんですよね〜😅

  • _(:3 」∠)_🔰

    _(:3 」∠)_🔰

    すごい分かります!!
    生理前の症状で一喜一憂しますよね😭😭
    妊娠じゃなかったらあの症状なんだったの🫨って思うことばかり。笑
    きっと考えすぎなんでしょうね。笑

    • 7月4日
  • みい

    みい

    本当にそれです!!!
    毎回妊娠じゃなかったら病気じゃない?って思うこと多いです。笑
    考えすぎって分かっててもなかなか……😅

    • 7月4日
  • _(:3 」∠)_🔰

    _(:3 」∠)_🔰

    陰性になった瞬間症状消えるのやめてほしいですよね🤭
    もう何回想像妊娠してるのって笑っちゃいます🤭
    早く妊娠したいですね❤️

    • 7月4日