※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すよん
妊活

本日高温期13日目で、最終行為後ちょうど2週間経ったので朝一でフライン…

本日高温期13日目で、最終行為後ちょうど2週間経ったので朝一でフライング検査して陰性を確認しました。
明日が生理予定日なので、あーまたダメだったかぁリセットかぁと、でもまだ基礎体温が下がり切るか血を見るまでは諦めつかない!と思ってましたが、先ほどトイレットペーパーに鮮血がついた事を確認したので、やはりリセットです…。

あーまた頑張らないといけない。毎度毎度こうなるのもいい加減疲れますが、妊活されてる方でダイエットされてる方はどれくらいいらっしゃいますか?

私は産後ダイエットからそのまま体型維持を兼ねて毎日宅トレをしてるんですが、体幹トレーニングをやる事が多くて、もしこれが妊活に影響してるんだったら、やめないといけないなぁと思っています。
これ言ったらスポーツジムとかアスリートで妊娠される方はどうなるんだって話ですが、少しでも影響があるのかと不安になるぐらいなかなか来てもらえない&1人目の時はなにも運動してなかったので、余計に考えてしまいます😱

コメント