※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで買った安いチークが割れて届いた。評価は悪くしないつもり。皆さんは割れたチーク、使い続けますか廃棄しますか?

メルカリで安く買ったチークが割れて届きました😢
安かったので、評価は悪いにしないつもりです💧
割れたチーク、みなさんならどうしますか❔
使い続けるか廃棄、迷います。

コメント

ママリ

評価悪いにしないにしてもなんとなくメッセージで割れていたことを伝えた方がいいと気がします💦

中古ですか?それ承知で購入しているのであれば割れていても全然使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古です!
    画像は割れてなかったので、プチプラには包まれていましたが、配送中だったのかもしれないです💧

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

メルカリ便だったら事務局に連絡してみていいと思います。
安くてもお金出して購入したものですし、補償サービスで処理されると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリではなく、PayPayフリマの間違いでした💦
    PayPayフリマも保証サービスがあるようなので、検討してみます!

• 7月4日

家で使うんですよね?気にしず使います。どこかに持って行くなら恥ずかしいので持って行きません。
旅行で化粧品持って行くときもチークやアイシャドウが割れることもあるので、そのときも気にしず家で使います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で使います!
    気にせずに使ってみます☺️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

メッセージで、送ったときには割れてなかった旨を確認したら、配送時に割れたとして補償されますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージで確認したので、補償の申し込みをしました☺️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね☺️どちらも悪くない、配送時の事故はままありますから😌

• 7月4日