※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で電車に乗り、優先席で不快な男性に遭遇。立つことになり、イライラした経験をつぶやいています。

妊娠7ヶ月です!
皆さんは電車に乗る際、優先席座りますか?
今日電車に乗らなくてはいけなくて、普通席が空いていなくてお腹も少し痛かったので優先席に座りました。結構勇気がいりますよね…ドキドキ座っていら、隣が空いていたのですが、若い男の人がアイス食べながら足くんで座ってきました…そこまではまぁいいのですが、香水が凄まじく、バリバリ食べる音…それだけでもちょっと気持ち悪くなりそうだったのに、更にノーマスクで鼻水ズルズル…くしゃみ思いっきりしていました…風邪貰いたくないから、車両変えた結果座る席はなく😥ちょうど運良く立ってた前の人がすぐ降りてくれたので助かりましたが😅
普通席ならまだしも、何で私が立ってあの男の人が優先席でドカッと座ってるんだよとかなりイラつきました😵
心が狭くなっています(笑)つぶやきでした(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

うわー分かります
てかもう咳とか鼻水出ててノーマスクほんとやめてほしいです😭
あと咳してて顎マスクの奴嫌いです、
お前それ何のためのマスクだよバーローって思います😭

こっちはしんどいなか、暑いけど風邪引かないように頑張ってんだよバーローですよね😭