※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊活

体温が下がり、気持ち悪くなったが妊娠検査は陰性。生理前の体調不良が初めてで不安。早く生理か妊娠を確かめたい。

今日になって体温が下がったので明日生理くるのかなーとリセット覚悟で構えてたら、午後あたりから急に気持ち悪くなってきました……
今日は、「どーせ明日生理くるし、もういいやー」と妊娠検査薬はしておらず、昨日の朝イチはドゥーテストで陰性。
妊娠はしてない気がしますが、
生理前に気持ち悪くなったり、今までの体調不良が起きたことがなかったので、不思議な気持ちです💦
早く生理が来るなら来て欲しいし、妊娠してるなら
検査薬で陽性が出て欲しい!

コメント

ママリ

生理前に私も気持ち悪さがしたのとがあり、え!今回なんかいつもと違う!と期待したことがありますが無事に生理が来たことがあります😭💦

体調の変化で期待してしまいますよね😂

• めぐみ

めぐみ

そうなのですね💦
    こんなに生理前に体調が悪くなること(2週間ぐらい)なかったので、期待しちゃってます😭
    でも、明日には生理が来そうな体温なので、諦めてます……

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ここからまた上がり妊娠していた!という話もよく聞くので🥹私も妊活中なので、お気持ちすごく分かります😭😭

• 7月4日
  • めぐみ

めぐみ

ありがとうございます!
    今のところまだ来てないのでギリギリまで諦めません(笑)😂

• 7月4日
初めてのママリ🔰

本当に思いますよね、結果が早く知りたい(笑)

• めぐみ

めぐみ

結局あの後来てしまいました😭
    また頑張ります!

• 7月7日