※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アメリカって洗濯機は洗濯ルームみたいな場所に置いてあるんですか?海外…

アメリカって洗濯機は洗濯ルームみたいな場所に置いてあるんですか?海外ではキッチンの下に洗濯機とか多いので

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいる家の形式によると思いますが、ちょっと高めのアパートメント(日本で言うマンション形式)は地下にランドリールーム(洗濯機が30台くらいある)があったのでそこで洗濯してました。

その次に越したアパートメントはランドリールームが無かったので、近くのランドリーに行ってました!

戸建てでもランドリールームがあったり、地下にあったりキッチンにあったり…様々ですね。

ただ、日本の様に脱衣室とランドリールームがあるというのは少なかったです。

はじめてのママリ

いろいろです🤔
家の中にいくつかシャワールームがあってその一つに洗濯機が置いてあるところもあれば、
キッキンと同じ部屋に大きな洗濯機と乾燥機が置いてある家もありました!