※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊活OL🔰
妊活

クロミッド1周目で育っていない。励ましをもらったが不安。D30で再診。排卵できず不安。増やして続けるが不安。アドバイス求む。

クロミッド1周目です。1錠を5日飲み、
D14で診察してもらいましたが
まったく育っていませんでした🥲🥲

先生には1周目だからなかなか直ぐには大きくならないよと、
励ましの言葉を頂きましたがショックで。。
またD30で診てもらう予定です。
大きくなってなかったらリセット。

排卵しないとステップアップすら出来ないので
不安しかありません。。
写真を見せてもらいましたが、多嚢胞ではなさそうでした。

諦めずにクロミッド増やして続けるしかないですが、
また飲んでも卵子が大きくならなかったら、、、
と不安です。
同じ境遇の方いらっしゃいましたら
何かアドバイスお願いします。
正直へこんでます🥲🥲

コメント

ena 🔰

お気持ちすごくわかります😭
このまま排卵しなかったらどうしよう。。って不安ですよね😢

私は多嚢胞なので、参考までとはなりますが、クロミッド1周目1錠で育たずリセットしました。その時はすごく凹みました。。

ですが、気持ちを切り替えて2周目でクロミッド2錠にして排卵できました!

気をつけているのは、規則正しい生活と、多嚢胞の漢方、あとは妊活に良い食事くらいです!

  • はじめての妊活OL🔰

    はじめての妊活OL🔰

    コメントありがとうございます😭

    やはり1周目で、反応が無いことは多くあるのかもですね!ちょっと安心とゆうか、ホッとしました。。。
    20前後にまた検査の予定です。
    内膜が薄くなると聞いたのでわたしも2周目あたりから反応が欲しいところです🥲

    焦らず頑張ろうと思います🙌🏻

    • 7月10日