※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっともっと
妊娠・出産

仕事のスカートのホックが閉まらなくなってきた原因は、体重が3キロ減少したことでお腹が出てきたからかもしれません。13週から便秘が解消されて快調だそうです。

とうとう仕事のスカートのホックがしまらなく
なってきました…1月いっぱいは余裕で閉まってたのに😨
体重は3キロほど減ったのでこれは徐々に
お腹が出てきたたということですかね??
ちなみに13週に入ってから便秘が解消されたのか
毎日快調です(笑)

コメント

a.y.a.

お腹が出はじめたのもあると思いますが、妊娠するとお尻もやや大きくなるので赤ちゃん守るためにあちこちに脂肪がつきはじめたんだと思います!
ホックしまらなくなるとあーってなりますけど、もう少しふっくらしてくると、お腹が愛おしくなりますよ(^^)

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    そうなんですね( ^_^ )♡
    赤ちゃんを守るための脂肪だと思うと
    なんだか嬉しいです(笑)
    安定期入ったらもう少しふっくら
    してきますかね?✨
    今から楽しみです(*^^*)

    • 2月6日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    これからどんどん大きくなりますよ〜(^^)
    これから楽しみですね♡
    お身体大事になさってくださいね♪

    • 2月6日
deleted user

私も体重は4キロ近く減ったのにウエストがキツくなりました!
お腹周りがふっくらして、お尻が大きくなってきたなぁと感じてます。マタニティ用のショーツにしたら、お腹とお尻がすっぽり包まれる感じで快適です✨
これからお腹が大きくなるのが楽しみですね(^ ^)

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    1週間違いですね( ˆ ˆ )/
    マタニティ用のショーツ私も
    最近買って履いてるんですけど
    締め付けがなくて大きくて本当に
    快適ですよね😆✨
    マタニティ用のブラもいい感じです!!

    お互い楽しみですね\( ^^ )/♡

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです(^^)
    これからどんどん妊婦らしくなってくのが楽しみですよね♪
    お互い頑張りましょうね!

    • 2月6日
ぷー

こんにちは!
私は
着れるスカートやパンツが少なくなってきました(笑)仕事が私服なので、困ります(;o;)つわりがなく体重も減っていないので、ほっともっとさんより私たぶんかなり妊婦体型です(笑)

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!

    分かります!!
    今まで履いてたやつだと
    苦しいですよね(笑)
    体重は減りましたが見た目は
    全然変わってないです😔
    これから楽しみですよね(*^^*)

    • 2月6日
  • ぷー

    ぷー

    苦しくて苦しくて(笑)たまにホックとか外してますよ(笑)
    で、最近はもっぱらウエストゴムです(*´∇`*)下着もマタニティ用なので、ゆるゆる生活です~!!
    もう少しで安定期ですね!
    待ち遠しい(*^^*)

    • 2月6日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    私もうすでに制服のスカートの
    ホック外してます(笑)
    ウエストがゴムのやつ楽ですよね😁
    分かります!!
    締め付けないしゆったりだし
    私もゆるゆる生活です( ^_^ )♡
    今月末には安定期ですかね?✨
    待ち遠しいですよね!!

    • 2月6日