※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
家事・料理

オススメの常備菜とかありませんか?\( •ω•´ )/ひじきの煮物、ほうれん草…

オススメの常備菜とかありませんか?\( •ω•´ )/
ひじきの煮物、ほうれん草の胡麻和え、煮卵、オクラの梅和えを作ってみたんですが、何かほかに簡単なのあったら教えてほしいです😋💓

コメント

✔︎きんぴらごぼう
✔︎きんぴらレンコン
✔︎切り干し大根
✔︎長芋のオカカ和え
✔︎叩ききゅうりの中華和え
✔︎ふろふき大根
✔︎ちくキュウ
✔︎大根やパプリカのマリネ
✔︎里芋煮っころがし
✔︎筑前煮
✔︎こんにゃくのピリ辛

なんていかがでしょうか??

m̆̈ ♥

きんぴら、ナムル、マリネ、無限ピーマンあたりは、作っておくとなーんか物足りないってときに一品足して出せるので便利でよく常備してます😋✨

里兎

きゅうりとわかめとカニカマの酢の物
切干大根の煮物
サラスパとか簡単でよく作ります^ ^

emam*

うちも普段ラクしたくて時間ある時、大量に常備菜作っちゃいます💞なにか一品足りないときに便利ですよね😃🍴

特に旦那が好きな簡単常備菜は、
人参しりしり、しめじとほうれん草のナムル、蓮根きんぴら、ベビーホタテとブロッコリーのマヨぽん、千切りジャガイモのガーリック炒め
とかですかね🙆💕

ナムルや金平は、わりと何でも合うので色んな食材で作っちゃいます🙌

ポム

ナムル、きんぴら、おひたしはいろんな野菜で出来るので、よく作ってます☆
私は今、鶏ハム、サツマイモの甘露煮、人参と大根とセロリのピクルスを作ってます♪