※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子が心配で、逆子の日が多いです。逆子から戻った経験がある方いますか?戻る可能性はあるでしょうか?

逆子になってるときが多いです。気づいたら戻ってるときもありますがすぐに逆子になってしまいます💦

上の子のときも同じ週数ころに逆子になって30週すぎてから戻ってくれたのでまだ戻る可能性はあると思いますが今回は逆子の日が多くて戻るのか心配になってきました、、、

逆子のときのほうが多かったけど戻ったよって方いますか?まだ大丈夫ですかね😭💦 怖いです、、

コメント

まま

34週くらいまで逆子でした。
めちゃくちゃ不安でしたが、上の子供が逆子で生まれてないならほぼ戻る事が多いと言われ自然に戻るの待ちました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に戻ってくれたんですね😌 胎動も膀胱に当たって嫌な感じだし、、まだお腹の子も希望ある感じですね!早く戻ってほしいです😭

• 7月4日
cham♡

ずっと逆子でしたが37週ギリギリで戻りました!😊
逆子体操もあまりしてなかったのですが自然に戻ってくれました!!
まだまだ希望ありますよ☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週で戻ったんですか😌 よかったです😌✨
    ずーっと逆子なのでこの体勢がしっくり来てるのかなと戻るのか不安です💦 まだ時間あるので待ってみようと思います、、

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

30週くらいから逆子や横位で左右逆になったり毎回動いていて38週で治りました❗️
よく動いているなら赤ちゃんも動きやすいので治る可能性も高い気がします✨
私の場合は羊水が多めだからぐるぐる動くし、週数が経っても動けたのかもと言われました😄